リュミエリーナの魔法のドライヤー・ヘアビューザーが人気の理由は?!

ヘアビューザーというドライヤーをご存知ですか?巷で噂の魔法のドライヤーなのです♡

魔法と言われる由縁は、ドライヤーなのに使えば使うほど髪を美しくしてくれるからなんです!ドライヤーなのに髪を守ってくれる、そんな魔法のドライヤーの秘密をご紹介します♪人気の理由がわかるはずです♡

■リュミエリーナの独自技術『バイオプログラミング』とは?!

魔法のドライヤーと言われている理由は、この『バイオプログラミング』にあるのです!バイオプログラミングとはダメージを受けた髪の壊れたたんぱく質を整えてくれる技術のことです。なぜ壊れたたんぱく質を整えることができるかというと、リュミエリーナの開発した特殊セラミックスがポイントなのです!

hairbeauzer4

◆バイオプログラミングに欠かせない特殊セラミックスのメカニズム!

ヘアビューザーに使われている特殊セラミックスの発する情報(遠赤外線)は直接細胞を活性化してくれる効果があります。遠赤外線の波長の組み合わせを複雑にプログラミングすることによりたんぱく質と結合する水和水分子構造が緻密になる、つまりキレイな形に整えてくれるのです。

◆髪質改善ができる理由は?

たんぱく質の水和水分子が緻密になると髪にはどのような効果があるのでしょうか?髪にとってたんぱく質は必要不可欠なものです。そのたんぱく質を取り囲んでいるのが水分子になります。

水分子は加齢・薬剤・紫外線などによりダメージを受けるとたんぱく質から離れてしまいます。そうするとたんぱく質の形が変化してしまい、乾燥・ごわつき・ツヤの減少のような髪の衰えに繋がってしまうのです。

そこでバイオプログラミングされたセラミックスが発する情報により、機能低下した水分子を活性化させ、壊れたたんぱく質の形を整え、周りの水分子がたんぱく質を守ってくれることで髪質の改善に導いてくれるというわけなのです♡

ヘアビューザー

◆髪への効果は?

周りの水分子の結びつきが強くなるほどたんぱく質をキレイな状態に守ってくれます。なので、髪が潤いを保ち、しなやかな髪へと導いてくれるのです♪さらに、元気な髪だけでなく、ダメージを受けた髪にも内側からケアできることで、髪を健やかな状態に保ってくれる効果もあるんですよ~。

ヘアビューザーが人気の理由もうなずけますね☆

ヘアビューザー

■髪だけじゃない!お肌のリフトアップ効果♡

バイオプログラミングによって効果を得られるのは髪だけではありません!なんとお肌のキメを整え、ハリを与えてくれる効果もあるのです♡お肌もたんぱく質でできていますよね?

お肌に当てることで肌内部の水分子を均一化してくれるのです。その結果、リフトアップ効果が得られるのです♪水分子が均一になるので、キメも整うというわけですね~。お肌にも使えるなんて人気が出るはずですね☆

ヘアビューザー

人気の魔法のドライヤーの魅力は伝わったでしょうか?ドライヤーで髪質改善が目指せるだけでなく、美容機器としてお肌にも使えるなんて一石二鳥ですよね♡ヘアビューザーが気になる方はぜひ美容室FLAPにて体験してみてください♪

髪質に悩みのある方にぜひ試していただきたい人気のドライヤーです!お待ちしております♡