[初回限定価格あり!]フェイシャルエステメニューはじめました♡

こんにちは!美容室 ヘアーフラップです!今回は春へ向けて皆様にお知らせがあります。

ついに、当店でも、フェイシャルエステメニューを始めさせて頂きます。

ご要望の多かったフェイシャルエステメニューの開始、新しいメニューのスタートなので、

一体どんなもの?と思われるかもしれませんが、皆様に今回は詳しく、フェイシャルエステメニュー体験レポをお届けします!

7f52d01ca4c2cb85da78b3e571b83e32_s

 

[初回限定価格]フェイシャルエステメニュー

誰でも一度は、ご自身の肌について考えたことがあると思います。

でも、現実的に

「どんなお手入れが自分に合っているのか?」

「そもそも自分の肌ってどうなってるの?」

よくわからないまま基礎化粧品を使っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

自分の肌に合っていないケアをしても、意味がないどころか肌を痛めている可能性もあるんです。

 

そこで当店では、初回2,480円で、美容のプロである私たちがお客様にあったフェイシャルエステメニューをご提供させていただくことになりました!

a1dc5170ab0d80cc1127587fa034ad6d_s

 

フェイシャルエステメニューでどんな効果を得られるの?

◎肌のツヤが良くなる

◎肌質の改善

◎弾力の復活

◎肌のトーンアップ

◎お肌のお悩み別アプローチ

 

 

フェイシャルエステメニューを体験してみた!

実際お客様におすすめするためには、まず自分自身でも体験してみないと良さがわかりません!

そこで、体験してみたからこそわかるフェイシャルエステメニューの良いポイントをご紹介していきます。

初回2,480円でご体験いただけます。

 

スクリーンショット 2020-03-23 11.22.18

 

フェイシャルエステメニュー 施術までの流れ

1.しっかりとした問診(カウンセリング)を行い、個人差のある肌の衰え、お悩み、ご希望のお肌をチェックします。

2.泡パックで肌の角質を取り除き(クレンジング)、毛穴の奥から、泡の力で優しく汚れを取り除きます。

3.泡パック後、しっかりと化粧水、乳液、美容液でたっぷり保湿を行います。

4.ジェルを塗って「ベルフューズ」というラジオ波が出る美顔器を使い、顔の固まった脂肪から老廃物を溶かして除去します。ハンドマッサージで除去するイメージがあるかもしれませんが、硬直している脂肪をほぐす際は、機械を使って直接皮下脂肪にアプローチした方が効果が期待できます。

5.脂肪を取り除いた後は、実際に肌に触れながら筋肉マッサージを行います。老廃物やお肌トラブルを実際お顔にふれながら、ゆっくりと優しくケアしていきます。

6.蒸しタオルで肌を落ち着かせた後、修復美容液、化粧水、美容液で肌のキメを整えます。

7.最後にシートマスクでパックをして、アフターカウンセリングを受けて終了です。

 

スクリーンショット 2020-03-23 11.24.59

 

施術を受けた感想

体験したのは、昨日ですが施術を受けた直後から

「今までの肌はなんだったの?」

と思うくらいに触り心地が違って感動していましたが、1日経った今も肌の調子が良く、嬉しくてなっています。

フェイシャルエステメニューの良さは、もちろん1回行うだけでも効果を実感しやすいですが、定期的に行うことによって、肌のコンディションを整えていくことが一層大切なのかな、と感じました。

お客様にも同じ感動を味わっていただきたいです!

 

フェイシャルメニューは、肌の調整はもちろんのこと、アンチエイジング効果も期待できるので、スキンケアだけでは難しい肌ケアを実現できます。

日頃からケアしておきたい!という方は、アンチエイジングアイテムを使用することもおすすめですよ!

 

▼こちらの記事もぜひご覧ください

http://hairflap.com/news/corefit/

 

まとめ

今回新しく導入される、フェイシャルエステメニューを体験レポで詳しくお伝えしました!

とてもリラックスして体験できるメニューなので、多くの方に体験していただき、感動体験をして欲しい!と思っております!

肌の調子というのは、日常のモチベーションを上げる手助けをしてくれるので、興味がある方は是非、ご体験してみてください。