髪と頭皮のエイジングケアならクオレ美容室専売品のAXIの育毛エッセンスにおまかせ!

今、みなさまの髪の悩みはなんですか?

ハリ、コシ、薄毛、艶など髪の悩みは尽きませんよね。そこで今回は、クオレの美容室専売品であるAXIの育毛エッセンスをご紹介したいと思います。

なんと、2018年10月にリニューアルしたばかりのこの美容アイテム!髪と地肌のエイジングケアができるので、あらゆる髪のお悩みにアプローチする商品なんですよ♪ 発芽促進効果のある有効成分CTPの配合で、毛髪や頭皮に働きかけ、血行促進や殺菌作用効果があります。

その結果、髪にハリやコシ、ツヤが生まれ、新しい髪へと成長! ぜひ、AXIの育毛エッセンスの魅力を知って、その驚きを実感してみてくださいね♪

AXI育毛エッセンスってどんな商品?

クオレから発売されている美容室専売品の髪と地肌のための育毛エッセンスです。シリーズ累計250万本を突破し、2018年10月にリニューアルされて進化を遂げています!

 

美容アイテム

出典:メーカー公式サイトより

 

クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスは、髪と地肌のエイジングケア商品でハリ・コシ・弾力・ツヤ・ふんわり感など髪のお悩みを解決してくれるだけでなく、発毛効果も高く、健やかな頭皮・毛髪・毛根を育んでくれるんです。

従来の有効成分CTPに加え、ケアサポート成分のC-17を初配合して育毛効果を高めます。育毛にお悩みの方にはとってもオススメですよ♪

CTPやC-17ってなに?

クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスに含まれる有効成分と髪を健やかに保つケアサポート成分のことです。

【CTPとは?】

優れた発芽促進効果がある成分(6-ベンジルアミノプリン)で、毛髪を作る毛母細胞を増殖・活性させる働きがあります。

【C-17とは?】

3つの保湿成分(チンピエキス・マテ茶エキス・豆乳発酵液)配合で、毛根・頭皮・毛髪に働きかける。

豆乳

 

【3つの有効成分】

  • グリチルリチン酸2K・・・抗炎症
  • サリチル酸・・・殺菌
  • 酢酸トコフェロール・・・血行促進

と、CTPにはこんな秘密の成分が隠されていたなんて、驚きですよね。綺麗な毛髪を手に入れるためには、頭皮の内部も健やかに保つことが大事! 血行促進されて生き生きとした髪や地肌に生まれ変われるはずです♪

こんな方にオススメ!

  • 髪にハリやコシがない人・欲しい人
  • 抜け毛や薄毛にお悩みの人に
  • 頭皮のリフトアップをしたい人

クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスは育毛に特化した商品なので、髪の抜け毛や薄毛が気になる人にはオススメ! また、地肌や頭皮を健康にしたい人にも効果的です♪

CTP塗布前後で驚きの変化が!

クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスに含まれるCTPの有効成分は、毛母細胞に直接働きかけて髪を生み出す機能を活性化させますが、塗布前後で驚きの変化がわかりました! それがこちらです。

 

ビフォーアフター

出典元:メーカー公式サイトより

 

塗布した後で、こんなにも毛髪が成長していくんですね! びっくりです!そして、頭皮もでこぼこから平らな表面に変わっている気がしませんか? CTPの働きってすごいことがわかりますよね♪

クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスを効果的に塗布する方法

クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスの使用は朝と晩がオススメ! 特に入浴後など頭皮が柔らかく温まっている時が効果的なんです。手順は以下のとおりです。

  1. 頭頂部・・・おでこから頭頂部にかけて何度か滑らせていきます。
  2. 側頭部・・・生え際辺りから髪先にかけて塗布していきます。
  3. 後頭部・・・頭部から髪先にかけて塗布していきます。
  4. 側頭部・・・反対側の側頭部を同じように塗布していきます。

全ての工程では、指の腹で優しくマッサージしながら頭皮全体になじませていくことがポイントです! 優しくマッサージすることで血行促進にもつながりますよ♪

まとめ

クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスは、育毛だけでなく髪のハリやコシ、ツヤにも効果的でかつ健やかな頭皮に導いてくれるオールマイティーなヘアケアと言ってもいいぐらい優秀商品です。年齢を重ねた髪や頭皮のお悩みには、クオレ美容室専売品のAXI育毛エッセンスでエイジングケアで決まりですね!

高級感のあるパッケージも育毛剤っぽくなくて素敵です。ぜひ、気になった方は当店のスタッフまでお問い合わせくださいね♪みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

詳細情報

商品名:クオレ 薬用サイトプラインMX 育毛剤
容量:200ml
価格:6,300円(税抜)

 

美容アイテム