緊急事態宣言を受けての当社の方針

平素は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、皆様ご周知の通り新型コロナウィルス緊急事態宣言が令和2年5月31日までの延長される中
5月14日、政府から北海道、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県の8都道府県以外の39県に緊急事態宣言の解除が発表されました。

また、大阪府においても、大阪府独自の大阪モデルの目標数値が5月14日で達成され、段階的に休業要請の解除がなされる事が決定された事を受けまして、弊社も5/20(水)から営業時間を通常通りの営業時間に戻す事とさせていただきます。

但し、現在取り組んでおります店内での感染防止対策については継続し、店内での密集を避けるご予約の取り方で営業させて頂きます。

よって、ご予約が取りにくい状況が続きご不便・ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、今後も『アフターコロナ』と言われる日本人の新しい感覚と生活様式に対応し
店内での衛生管理をより一層高めるよう対策し、お客さまが安心してご来店頂けるような環境整備をしてまいります。

>詳細はこちらをご覧ください。

尚、引き続き
お客さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ご来店の際、発熱がある場合や体調が優れない場合、感染の可能性がある場合、14日以内に渡航歴がある場合等はご来店をお控え頂き感染拡大の防止にご協力頂けますようお願い申し上げます。

世界的なこの窮地にこそ美容業としての役割をしっかり果たし、早期の収束に向かえるよう努力してまいりたいと思います。

みなさまのご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



Hair FLAP / De la gace / rococo ange 代表 早瀬 元隆